« 中央線 快速新宿行きに遭遇 | トップページ | 運転報告 リニモ愛知万博ラッピング編成ラストラン »

お知らせ 弊ブログの画像が江ノ電写真集に採用されました

いつも弊ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

さて、この度、東京鉄道見たまま日記のSATOさんが編集を担当された「江ノ電写真集」に、弊ブログで使用した画像が採用されました。

江ノ電写真集
江ノ電写真集
posted with 簡単リンクくん at 2006.10. 4
吉川 文夫編
生活情報センター (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

この写真集は、吉川文夫先生の写真を中心に、荻原二郎先生、生方良雄先生、青木栄一先生といった、鉄道趣味界の重鎮ともいえる方々の写真でまとめられています。大変貴重な写真が数多く掲載されておりまして、江ノ電ファン必見の内容となっております。ちなみに、私が提供した写真は、この写真集の後半の方に載っております。昨年、現役を引退しました304Fと、大河ドラマに合わせて運転された1101F「義経号」の写真の計3枚です。

江ノ電ファン必見の一冊。是非、お近くの書店又は模型店でお手にとってご覧いただいて、よろしければご購入していただければ幸いです。

|

« 中央線 快速新宿行きに遭遇 | トップページ | 運転報告 リニモ愛知万博ラッピング編成ラストラン »

お知らせ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道:江ノ電」カテゴリの記事

コメント

この度は貴重な写真を提供してくださり
ありがとうございました。チョコ電の
画像や長谷の並びも素敵ですが、私はやはり
義経号の画像が一番気に入っています。

投稿: SATO | 2006/10/05 19:23

SATOさん、この度は貴重な経験をさせていただきまして有難うございました。義経号の画像を気に入っていただいたようで何よりです。

あの義経号は、304Fのさよなら運転を撮りに行ったら偶然遭遇しましたので、編成全体が綺麗に撮れるように狙いました。

今回の写真集では、鉄道趣味界の大先輩たちと肩を並べることができ、チャンスを与えてくれたSATOさんには感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: TOMO | 2006/10/06 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52372/12151519

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ 弊ブログの画像が江ノ電写真集に採用されました:

« 中央線 快速新宿行きに遭遇 | トップページ | 運転報告 リニモ愛知万博ラッピング編成ラストラン »