E233系 三菱鉛筆「ジェットストリーム」ラッピング編成運転中!
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 西武2000系2513Fが小手指車両基地へ貸出 狭山線の運用に就く(2022.05.06)
- 西武多摩川線 101系251Fの甲種輸送を撮影する(2022.05.03)
- 西武多摩川線へ向かう101系245Fの甲種輸送を撮影する(2022.05.01)
- 秩父鉄道 急行「さくら号」と「SL秩父錦号」を撮影する その2(2022.04.30)
- 秩父鉄道 急行「さくら号」と「SL秩父錦号」を撮影する その1(2022.04.26)
「鉄道:JR東日本」カテゴリの記事
- E491系 中央快速線を検測(2022.04.07)
- E233系 2022年3月ダイヤ改正で消滅する八高線直通列車を撮影する(2022.03.20)
- ダイヤ改正で消滅 相模線の横浜線直通列車を撮影する(2022.02.08)
- しなの鉄道の115系を撮影する 2021師走 その1(2021.12.13)
- E233系青編成 秋の「青梅線・五日市線」観光キャンペーンに合わせて中央快速線で営業運転(2021.11.30)
コメント
せっかく乗ったのに乗り換えたら目的地に着かないじゃないですか!
って、なんか意味違う。
投稿: クハ1193@球場 | 2007/12/08 10:27
TOMOさんこんにちは。最近は、山手線から都電まで広告電車が増えましたよね。バスに至っては、バス会社のカラーがまったくないものもありますが、この程度の広告は識別しやすいですね。それにしても、このボールペンに乗り換えようという広告、鮮烈なメッセージですね。
投稿: オグリキャップ | 2007/12/08 11:45
クハ1193@球場さん、オグリキャップさん、コメントありがとうございます。
クハ1193@球場さん>
う~ん、確かに乗り換えてばかりいたら、目的地に着けません。でも、帰りに三鷹駅でこの編成の通勤快速が来て、それを見て乗り換えたのであれば、国分寺までは帰ることが出来そうです。意味違うかな?
オグリキャップさん>
仰るとおり、各線ともにラッピング車は増えましたね。バスに至っては、本当にどこのバスなんだが解らないものも多くあります。今回のボールペンの広告電車は、派手さは無いにしても、インパクトは強く残りそうなデザインですので、そう言う意味では宣伝効果は高いかもしれませんね。
投稿: TOMO | 2007/12/09 03:37