« 西武豊島線の線内折り返し運用に就いた2501Fと2503F | トップページ | お帰りなさい 西武2091F »

お知らせ 鉄道ファン向け携帯サイト「モバイル超特急」に西武鉄道の画像を提供しました

いつも「TOMOの鉄日誌」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

私個人ごとで恐縮ですが、この度、ご縁がありまして、時刻表情報サービス株式会社が運営する、鉄道ファン向け携帯サイト「モバイル超特急」に、西武鉄道の画像9枚を提供する事になりました。

昨年2月より同サイトでは、西武鉄道特集として、デコメの絵文字やイラスト、携帯待ち受け画像を提供していましたが、12月よりデコメの絵文字・イラストのバリエーションの強化をしています。私の撮影した画像は、その西武鉄道特集の新作携帯待ち受け画像として配信されることになります。

提供した形式は下記の通りです。

・昨年3月末を以て惜しまれながらも現役を引退したE31形電気機関車。
・私が毎日利用し、最も親しみのある西武多摩湖線新101系電車。
・地下鉄乗り入れ運用を中心に活躍を続けている6000系電車。

3形式とも、Flash方式により、8時間おきに画面が切り替わるようになっております。画像に関しましては、弊ブログの記事で使用したものの他、モバイル超特急用として、新たに撮り直した物も含まれております。

是非、弊ブログを御覧の西武鉄道ファンの皆様に、モバイル超特急にアクセスしていただき、実際に待ち受け画像としてお使いいただければ幸いです。皆様にご支持いただければ、今後、第二弾、第三弾もあるかもしれません。

なお、モバイル超特急は、月額使用料315円が掛かります。アクセス方法につきましては、モバイル超特急トップページをご覧ください。

|

« 西武豊島線の線内折り返し運用に就いた2501Fと2503F | トップページ | お帰りなさい 西武2091F »

お知らせ」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道:西武」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西武豊島線の線内折り返し運用に就いた2501Fと2503F | トップページ | お帰りなさい 西武2091F »