« E655系お召列車運転 | トップページ | 「オレ鉄ナイト4」 お詫びとお礼 »

お知らせ 「オレ鉄ナイト4」に出演します

いつも「TOMOの鉄日誌」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

明日は、鉄道の日ですが、明日の夜、お台場の「東京カルチャーカルチャー」で開催されるイベント、「オレ鉄ナイト4」に出演することになりました。

これまで、このイベントは、見る側として参加しておりました。しかし、主催者や常連出演者の方達より「次回は出る方でね」と、背中を押され、出演することとなりました。模型鉄や古レール鉄など、毎回、濃いメンバーが続々と登場しておりますが、今回、私は「西武鉄道鉄」として出演することになりました。と言っても、持ち時間がそれほど多くないので、何を話そうかと考えてしまいましたが・・・

Img_7954_2s

多摩湖線を走る251F「秋」

普段乗り慣れている、この路線についてプレゼンすることにしました。

表舞台でプレゼンなんてしたことがありませんので、正直、うまくお話しできるかは、自信はありませんが、他の出演者にも負けないくらい、気持ちは熱いですので、何とかなるかな?

2012年の鉄道の日を締めくくるイベント。お時間がありましたら、東京カルチャーカルチャーまでお越しいただくか、USTREAMによる中継をご覧いただければ幸いです。

|

« E655系お召列車運転 | トップページ | 「オレ鉄ナイト4」 お詫びとお礼 »

お知らせ」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

鉄道:西武」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52372/55884046

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ 「オレ鉄ナイト4」に出演します:

« E655系お召列車運転 | トップページ | 「オレ鉄ナイト4」 お詫びとお礼 »