« 西武 「52席の至福」 クリスマストレインとして多摩湖線に入線  | トップページ | 朝練 吾妻線霜取り運用に就くクモヤ145を撮影する »

くめがわ電車図書館の清掃作業終了

過日、弊ブログで告知しました、東村山市美住町にあります、くめがわ電車図書館の清掃作業ですが、12月30日、無事終了いたしました。

Sdsc_2420

清掃作業中の様子。

昨年に引き続き、年末の恒例行事となりつつある、くめがわ電車図書館の清掃作業ですが、昨日は、これまでで最高の人数にお集まりいただき、短い時間ではありましたが、作業がとても捗りました。参加者が多かった分、特に、これまでの清掃・塗装作業では手を出せなかった、道路側の面に関しましても、清掃する事が出来ました。

Sdsc_2425

作業終了後。綺麗になりました。

休憩時間には、くめがわ電車図書館のボランティアの幹事である、ひがしむらやま551//の管理人、KUSUさんから、図書館の新たな活用法も提案され、来年は新たな動きが有るかもしれません。また、そろそろ、再塗装の必要性も出てくるのではないかと思います。

今回、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 西武 「52席の至福」 クリスマストレインとして多摩湖線に入線  | トップページ | 朝練 吾妻線霜取り運用に就くクモヤ145を撮影する »

鉄道」カテゴリの記事

鉄道:西武」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52372/64699294

この記事へのトラックバック一覧です: くめがわ電車図書館の清掃作業終了:

« 西武 「52席の至福」 クリスマストレインとして多摩湖線に入線  | トップページ | 朝練 吾妻線霜取り運用に就くクモヤ145を撮影する »