今週は疲れ気味
当ブログを御覧の皆様、今週は更新が遅れ気味ですみません。
今、20日までに仕上げなくてはいけない仕事をやっているので、仕事も多忙気味。それだけなら良いのですが、先月から療養型病院に入院している祖母のことで、病院側とちょっとした揉め事があり、その関係で病院の管理者側との話し合いに出たり、何だか仕事以外でも疲れることだらけでした。そんな事があってか、今週はパソコンの前で眠ってしまい、目が覚めたら午前3時なんて事も。送らなくてはいけないメール、ブログ等で報告しなければいけない事がそのままになってしまっていました。この土日で出来るだけ遅れを取り戻すつもりです。
そう言えば、今年の確定申告のポスターを始めて見ました。昨年に引き続き仲間由紀恵を起用したんですね。これを見ると、忙しい日々が近付いて来たなと実感します。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 親友の死(2012.06.16)
- 悪夢の転倒から7カ月 ようやく完治宣言(2012.04.19)
- 追悼 野村正樹先生(2012.03.13)
- 経過良好 入院回避(2011.10.01)
- 7年ぶりの松葉杖生活(2011.09.28)
コメント