謹賀新年
皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、TOMOの鉄日誌をご愛顧いただきましてありがとうございました。今年も昨年同様、鉄道を中心に様々な話題を取り上げてまいります。
さて、私事ですが、昨年の年末に大きな買い物をしました。キャノンの「EOS kiss Digtal N」です。富山へ出かける予告の際に触れた「秘密兵器」です。今後は、このカメラも利用して、従来よりもより鮮明な画像を使った記事が作れるかと思います。
御覧頂いております画像は、その秘密兵器を使って撮影した北越急行の681系です。
では、今年も宜しくお願いします。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ご報告 50歳になりました(2023.10.15)
- 親友の死(2012.06.16)
- 悪夢の転倒から7カ月 ようやく完治宣言(2012.04.19)
- 追悼 野村正樹先生(2012.03.13)
- 経過良好 入院回避(2011.10.01)
「鉄道」カテゴリの記事
- お陰様で900万HIT達成(2025.10.20)
- ブログ開設21周年 新ブログへ(2025.09.06)
- 西武 サステナ車両第二弾 東急9000系9003Fと9011Fの甲種輸送を撮影する その2(2025.09.05)
- 西武 サステナ車両第二弾 東急9000系9003Fと9011Fの甲種輸送を撮影する その1(2025.08.30)
- ドクターイエローを撮影する(2025.08.27)


コメント