ブログ開設6周年
いつも「TOMOの鉄日誌」をご覧頂きまして有難うございます。
2004年9月6日に誕生した「TOMOの鉄日誌」は、お陰様で、本日9月6日で、開設6周年を迎える事になりました。
6年前に細々と開始したブログではありますが、今では1日に2000件以上のアクセスがあり、本当に、多くの皆さんに支えられて、ここまで来れたなと実感する毎日であります。皆さんから頂いた応援メッセージには、いつも勇気付けられています。
本日より7年目に突入いたしますが、引き続き、弊ブログをご覧の皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張って良い記事を書きたいと思います。今後とも「TOMOの鉄日誌」を、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 固定リンク | 0
「お知らせ」カテゴリの記事
- ブログ開設20周年(2024.09.06)
- ブログ開設19周年(2023.09.06)
- ダイヤ改正で消滅 相模線の横浜線直通列車を撮影する(2022.02.08)
- ブログ開設17周年(2021.09.06)
- お知らせ くめがわ電車図書館の清掃作業を行います(2020.12.20)
コメント
TOMOさん、こん**は。
ブログ開設、6周年、おめでとうございます。
盛りだくさんの情報の宝庫として、大変重宝しております。
これからもいろいろとお忙しいでしょうが、楽しい話題を提供してくださいね。
投稿: タコ安 | 2010/09/06 22:26
6周年、おめでとうございます。
いつも巡回させていただき、更新を楽しみにしております。
これからも、ご無理のないように、どうぞよろしくお願い致します。
投稿: M | 2010/09/06 23:53
ブログ開設6周年おめでとうございます!これからも色々と楽しみにしておりますので、宜しくお願いします!(^o^)
投稿: 岩崎友裕 | 2010/09/07 18:40
TOMOさん、ブログ6周年おめでとうございます。
ブログを開設された2004年というと、N101系にも陰りが見え始めた頃ですね!
西武でも この先、
3000系の6両編成化
30000系の6両編成が登場するのか
東急東横線からの乗り入れ
2000系淘汰が始まるのか
色々考えられます。
これからも西武関係以外にも、興味ある記事を楽しみにしています。
投稿: 準急豊島園 | 2010/09/07 20:21
*追記*
今日仕事の拝島からの仕事帰りに快速東京行きで立川を過ぎて、中央線の高架工事を見ながら、
そういえば国立の鉄道総研の引き込み線 どうなったんだ??と車窓を見ていたら、自転車置き場に!!
車内でi-mode検索すると、2004年に撤去されていました!
実は2004年頃、私は体調を崩して、鉄道趣味どころではありませんでした!
たくさんの方々が鉄道趣味ブログを開設されているのが、羨ましく感じます。
すいません!追記しました。
投稿: 準急豊島園 | 2010/09/07 20:49
ブログ開設6周年おめでとうございます!
いつもたくさんの鉄道ネタを日々楽しみにしています!
これからも撮り鉄も仕事も更新も頑張ってくださいね!
これからも同じ撮り鉄同士、頑張りましょう!
投稿: 四季彩 | 2010/09/07 21:52
6周年おめでとうございます
一時期Blogブームが有りましたが、ブームが終わっても何年も継続が出来るのは素晴らしいですね。
私も毎回楽しみに読んでいますので、これからも特に西武鉄道の記事を一番楽しみにしています。
投稿: 如月瑞穂 | 2010/09/08 10:39
開設6周年おめでとうございます。
ブログが開設された6年前の西武鉄道を思い出すと、101系の低運車が池袋線と新宿線での運行を終了した事が今でも記憶に残ります。
これからも沢山の記事を楽しみにしてます。
投稿: 虹色 | 2010/09/10 02:01
皆さん、コメントありがとうございます。
>タコ安さん
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。やや更新が遅れ気味ではありますが、これからもマイペースでやっていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
>Mさん
いつもご覧いただきありがとうございます。このところ、更新が遅延気味ではありますが、日々の話題をしっかりと書いていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>岩崎友裕さん
これからもご期待に添えるよう、頑張っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
>準急豊島園さん
仰る通り、このブログの開始とともに、新101系にもじわじわと陰りが見えてきました。狭山線の記事にも書きましたが、池袋線の4連は1編成になってしまいましたし。鉄道総研の引き込み線は懐かしいですね。高架化工事とともに消えてしまいました。
>四季彩さん
ありがとうございます。これからも日々の記録を撮り続けていきましょう。
>如月瑞穂さん
ありがとうございます。仰る通り、ブログのブームは過ぎ去った感じはしますが、このブログはこれからもかき続けていくつもりです。西武鉄道の記事に関しては、皆さん期待してくださっていることも解っていますので、地の利を生かして、細かい動きにも注目していきたいと思っております。
>虹色さん
ありがとうございます。仰る通り、このブログの始まりは、101系低運車の本線引退時期と重なっていますね。そして今、新101系が本線から姿を消しつつ有るという状況です。これらの最後の活躍ぶりもしっかりと記録し続けていこうと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
投稿: TOMO | 2010/09/10 12:25