那珂湊駅

朝方走った旧型車両は、1両を除いて入庫しました。
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 西武多摩湖線 9000系9102Fが運用に復帰(2026.05.18)
- 西武多摩川線 101系251Fが甲種輸送の準備中(2026.05.13)
- 西荻窪駅 ホームドアの一部が到着(2026.05.11)
- 西武多摩川線 101系247Fに昭和100年ヘッドマークを掲出(2026.04.30)
- 西武多摩湖線 2000系による代走続く(2026.04.10)
「鉄道:ひたちなか」カテゴリの記事
- ひたちなか海浜鉄道 キハ2005(2015.10.10)
- 試運転(2015.10.10)
- ひたちなか海浜鉄道 キハ2004(2015.10.10)
- ひたちなか海浜鉄道キハ222(2014.12.06)
- 阿字ヶ浦駅にて(2012.04.29)


コメント
明けましておめでとうございます。
元旦から行動的なところがTOMOさんらしいですね。
天気もよいようでなによりです。
こういった新しい試みは大歓迎です。私も微力ながら応援させていただきます。
本年もよろしくお願い致します。
投稿: バイシ | 2010年1月 1日 (金) 10時49分
バイシさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
元日ぐらいは、ゆっくりしたかったのですが、ひたちなか海浜鉄道のキハ2005の事がありましたので、元日から出掛けてまいりました。いずれ、本館出も取り上げますが、キハ2005は大変美しく、これだけでも行った甲斐があったなあと思いました。
新ブログは、鉄道ネタ速報以外にも、日常生活で感じた事も取り上げていきますので、あまり興味のない話題もあるかもしれませんが、本館同様、お付き合いいただければ幸いです。
投稿: TOMO | 2010年1月 2日 (土) 12時03分