キハ66、67国鉄色

長崎駅で目撃。
| 固定リンク
「鉄道」カテゴリの記事
- 西武多摩湖線 9000系9102Fが運用に復帰(2026.05.18)
- 西武多摩川線 101系251Fが甲種輸送の準備中(2026.05.13)
- 西荻窪駅 ホームドアの一部が到着(2026.05.11)
- 西武多摩川線 101系247Fに昭和100年ヘッドマークを掲出(2026.04.30)
- 西武多摩湖線 2000系による代走続く(2026.04.10)
「鉄道:JR九州」カテゴリの記事
- キハ66、67国鉄色(2010.12.12)
- 小倉にて(2010.12.11)


コメント
九州旅行はすっごか充実ぶりですね。(どこの方言?(笑))
ブログの今後が楽しみです。
投稿: バイシ | 2010年12月12日 (日) 21時36分
バイシさん、コメントありがとうございます。また、コメント返しが遅くなりまして申し訳ございません。
いやあ、初めての九州旅行、鉄分に関しては、色々と撮らせていただきました。今後の展開にご期待くださいませ。
投稿: TOMO | 2010年12月21日 (火) 02時45分