多摩湖線「春」編成

多摩川線から戻ってきた247Fが、本日午後より、多摩湖線の運用に就いています。
| 固定リンク
« 新鶴見 | トップページ | 春号 一橋学園行 »
「鉄道」カテゴリの記事
- 西武多摩湖線 9000系9102Fが運用に復帰(2026.05.18)
- 西武多摩川線 101系251Fが甲種輸送の準備中(2026.05.13)
- 西荻窪駅 ホームドアの一部が到着(2026.05.11)
- 西武多摩川線 101系247Fに昭和100年ヘッドマークを掲出(2026.04.30)
- 西武多摩湖線 2000系による代走続く(2026.04.10)
「鉄道:西武」カテゴリの記事
- 西武多摩湖線 9000系9102Fが運用に復帰(2026.05.18)
- 西武多摩川線 101系251Fが甲種輸送の準備中(2026.05.13)
- 西武多摩川線 101系247Fに昭和100年ヘッドマークを掲出(2026.04.30)
- 西武多摩湖線 2000系による代走続く(2026.04.10)
- 西武山口線 新型車両L00(レオ)系 営業運転開始(2026.03.28)


コメント
戻ってすぐ入場するかと思いましたが、武蔵丘検修場に空きがないのでしょうか?
投稿: 岩崎友裕 | 2010年12月23日 (木) 22時38分
岩崎友裕さん、コメントありがとうございます。
春編成については、次の甲種輸送までに交換すればいいので、おそらくは、出来るだけ長く多摩湖線で運用させておいて、戻る直前に一気に交換と言う事なのかもしれません。あとは、戻ってきたタイミングからして、年末に検修場に入れないとか。
投稿: TOMO | 2011年1月12日 (水) 02時18分