« 上総中野駅 | トップページ | 東急蒲田駅にて »
2014年のクリスマスイブに廃車回送された3011F。3011-3212-3012を除き、解体線に移動しました。
さて、この3両はどうなるのでしょうか。気になります。
2015年1月11日 (日) 鉄道:西武 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント