« 高崎駅1番線 | トップページ | 西武秩父駅にパレオエクスプレス入線 »
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今日は、初詣のため、秩父へ向かっています。所沢から乗車した、特急ちちぶ5号、高麗駅で上り特急と交換のため、運転停車をしましたが、なんと、高麗駅はホームの無い3番線に入りました。
2017年1月 2日 (月) 鉄道:西武 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント