« 西武新型特急 新秋津に到着! | トップページ | しなの鉄道115系撮影会 »
今日は、秩父へ行ってきましたが、15時24分頃、西武池袋線、清瀬~秋津間で発生した人身事故の影響で、ダイヤが乱れました。夕方、秩父から帰る際に乗車した、特急ちちぶ44号は、なんと飯能駅までの運転。ご覧のように、むさし号の表示での運転となりました。(車両は10110F)
なお、飯能到着後は、折り返し、飯能始発のちちぶ31号(池袋~飯能間運休)となりました。
2018年11月17日 (土) 鉄道:西武 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント