« 伊豆急下田駅にて | トップページ | 西武ちちプラレール駅 »
本日帰宅時に、白糸台に立ち寄りましたところ、近江鉄道色を纏った251Fが、甲種輸送の準備を始めた状態で、留置されていました。
なお、多摩川線へは、ツートンカラーの249Fが送り込まれる予定です。
2019年7月 3日 (水) 鉄道:西武 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント